©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

ハニロさんありがとうございました!

1か月ほどハニーローズさんに体験としてお世話になったのですが挨拶できなかった方もいましたのでこちらに挨拶を~!

ハニーローズの皆さん、ありがとうございました!
アットホームな環境で色んな人と絡めて楽しかったです!

ツイッターでギルドイベントなど見て楽しそうだったのと一度大きなギルドを味わってみたいと思い、親しい人もいるハニーローズさんに体験をさせていただく事にしました。

自分が運営してた小さなギルド以外はほぼ初めての体験でしたので、皆さんに色々教えていただきながら楽しむ事が出来ました。本当にありがとうございます。

辞めた理由は不満や誰かと揉めた等は一切ないです。元々人数の多い会話が苦手でチャットが盛り上がってペースが早くなると会話に入れなくなるのですが、その一方で皆さんとても良い方でしたので、つい会話に入ろうと頑張ってしまいました。
こうなるのはある程度予測していた中でハニロさんを体験してみたい気持ちを抑えられずお邪魔させていただいてましたw(大丈夫なら居座るつもりでしたw)

楽しむつもりで来たのに疲れてしまっては本末転倒ですので早めに決めた次第です!

なので皆さんさえ良ければ沙織を見つけたら剣なり弓なり投げてくれれば反応しますので、今後もまた遊んでいただければ嬉しいです!

長々と失礼しました~~!

f:id:saori_BD:20220403194651j:plain