©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトラクシオン4日目

いつものメンバーでアトラクシオンへ行ってきました。思い出にしたいようなSSをいくつか撮れたから、アルバム代わりにここに貼っておこうかと。 メンバーはバレさん、海さん、ハーティアさん、狐さん、沙織のいつもの5人です。ちなみにSSの時系列はバラバラ…

7/25 ベルとその後

ベルの討伐へ行ってきました。 先週あーたん(あたごさん)は心臓を出したので今週も出す気満々ではりきったのか、1時間も早く待ち合わせ場所に来ていたらしい。(ドジっ子かわいいぞおおお!) ベルベル連続で心臓がでたらどうしよう☺️ってちょっと思ったけ…

アトラクシオンへ行ってきた!

アトラクシオン 実装される前から話題になっていたPT必須のコンテンツ「アトラクシオン」へ行ってきました。とても楽しかったので記念に記事を書こうと思います。 最後のボス部屋に入るには5人PTが必要という事でメンバーを決める所から始まります。 メンバ…

砂漠の演奏機能と著作権に関して思う事

版権ものの演奏について 記事を書こうと思った理由 まず、著作権のある好きな曲を演奏して他の人と時間を共有するのは当然楽しいし、自分の個性を反映させたアレンジを聴いてもらうのも楽しい。みんなが集まればもっと楽しい。私も知っている。 ただ黒い砂漠…

おつベルでした!

今日はベルの日。あたごさんとは3週間ぶりでした!元気そうで良かった! いつものサンゴ開封式の図です。左からハーティアさん、あたごさん、沙織 あたごさんのカチューシャが可愛かったw沙織の顔はなんでこんなに怖いのか・・w ハティちゃんから女優オー…

探索記録:昔カルフェオンで見た奇麗なお花畑を探す・・・その2

前にあたごさんに私のわがままに付き合ってもらって探した「思い出のお花畑」。手掛かりはうっすらと残ってる二つの記憶。1,たぶんカルフェオンの近く2,Windowsのロゴマークみたいに4色に分かれて花が咲いていた。 その日はカルフェオン周辺をあちこち探…