©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

2019-01-01から1年間の記事一覧

皇室貿易のやりかた(ザックリと)

皇室貿易のやりかた(ザックリと) (知人用に書いた記事になります) 貿易には何種類かありますが今回教えるのは【皇室御用達】です。他のは文書短くしたいので割愛します。 ◆何するの?各町にいる【皇室御用達(NPC)】が欲しがっている貿易品を他の町の貿易…

ギルド活動費について

活動費の設定について(木もれびメンバー向け) ・活動費 ギルド商店などで利用可能なギルド専用のシルバーの事です。ギルマスによって設定された金額だけ買い物をする事が出来ます。 ・購入場所とお勧め商品 購入は"ギルド管理"のNPCから行えます。場所はNPC…

こひなさん/オルビア村自宅

今回はこひなさん(@kohinanekoko)のオルビア村にあるご自宅兼レストランをご紹介! オルビア村2-4家名:nanakoko 1F オープンキッチンのあるレストラン 玄関から見た様子。入り口付近のスペースを多めにとっているので広々とした印象です。 一番印象が強いの…

みっちーさん/製作家具と雑貨のグラナ展示場

家具と雑貨の新しい展示場がグラナに完成しました! 場所はグラナ12番地2Fになります 木もれび家具店を初期からずっと支えてくれているみっちーさん(@SayuminMCSG)が、ドベンクルンとカーマスリビアの製作家具も含めた展示場を作ってくれました。場所:グラ…

Peckさん/自宅

あけましておめでとうございます。今年ものんびりブログ運営をやりたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。 今回はカスタ農場1番地にあるPeckさんのご自宅を紹介したいと思います。(SSを撮らせていただいたのが2018年の夏なのでSSが最近のと混…