©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

今月の成果('◇')ゞ

 

お宝一つ完成!

今月はオーネットの精霊水をやっと完成させる事ができました。

狩りをあまりしないので必須な場面はあまり無いと思ってたけどあっしの思い上がりでした。狩り下手なので普通に助かってます( *´艸`)

 今は覚醒MGでオウダー精霊水を作る為にマンシャウムで狩りしてますが森の障害物が苦手でなかなか今までみたいに数を倒せてません。キャラを変えるか考え中~

 

シルバー貯金

覚醒ブラックスター真Ⅴを買うために貯金してます。
今月の成果はこれ。

今は収入源は交易と1-2日1時間の狩りです。先月まで月に200億近く貯めれてましたが今月は雨のせいで体調がずっと悪く(頭痛、肩こり、3D酔い)収入が半分以下に。あとホットタイムなので加工や料理を結構しました。

とりあえず2月はこんなところでしたー。

今月の1枚

最近はハウジングで遊ぶ余裕もできました◎