©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【こぶるり1周年演奏会】へ行ってきた!

20日(日)、こぶるり(こぶちゃさんとるりせんぱいの音楽ユニット)演奏会へ行ってきました。1周年おめでたい!フレのハティちゃんと行ってきた。 曲名を聞き逃してしまったんだけど、曲の紹介で「バレンシア」ていうキーワードが出てきた曲が好きだったな…

探索記録:昔カルフェオンで見た奇麗なお花畑を探す旅に出ました。

だいぶ昔にカルフェオン地方で偶然見つけた奇麗なお花畑があるのですが、また見たいなと思ってあたごさんを誘って探しに行ってきました。 さて出かけますか。 夕ご飯の準備があるので、なるべく早く見つけたい!なのに奇麗な水辺を見つけていきなり佇む人達…

探索記録:パプアクリニ

最近、たまにですがフレさんと砂漠を探索する事が増えました。 今までも色んなフレさんと島巡りや山登りをしたのに全部ツイッターにアップしてたので今後はブログに載せようかと。 6月9日。最近遊ぶようになったあたごさんとパプアクリニへ行ってきました。 …

近状記録

最近、砂漠でやる事とやりたい事の整理が出来なくなったから久しぶりにまとめ。 前回の記事で書いた目標 シルバーを貯めてマノス真Ⅲそろえる。 調教名匠になる。 重帆船の青装備をそろえる メインクエの物語を理解しながらマイペースで進める ◇ シルバーを貯…