©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

日給が少ないから貯金のゴールが遠い

今やってる事(*'ω'*)

 

・無限HPポット(残り:清らかな鈴60個くらい。シェレカンとロンは古代でドロップした( `ー´)ノ)これが終わったらMPも作りたい!

・イベントの盃集め:鈴集めと同時進行。ほぼ毎日1時間くらい狩りで現在50個。1個からでも交換できるのが良い。

・航海:アドバンスチロの装備作り:残り装甲1カ所のみ。デイリークエとウィクリークエをやりながら海獣素材集め中。

・交易:海洋でもオート移動を使えるようになったので捗ってます!

・覚醒ブラックスター真Ⅴ貯金:あと620億シルバー位で買える予定。いま日給が5億くらいなので年末に納品予定の箱貿易のお年玉に期待したいところ!価格上昇してきてるから早く欲しい。。

・料理:皇室納品のみ(デイリーの40M分だけ)。肉が集まったら料理する。

・狩猟:料理の肉がなくなったらやる。

・畑:料理で使う物のみ。

・貿易:年末にお年玉気分を味わいたいのでため込んでる。

・馬:微睡素材は以前入手が難しかった素材が集まりやすくなった。今はプラチナ集まるの待ってます。アプデで他の入手方法も追加されたけどシルバーが大量にかかったり苦手なアクセ強化必須なので見送りました(*_*)

 

今欲しいのはマノスアクセの真Ⅳだけど狩り用装備が貧弱なのでバランス考えて先に狩り装備をそろえる事にしました。強くなったらまたアトラクシオンPT参加したり新しいMOB倒しに行きたいです(*'ω'*)

 

砂漠以外

絵:交易しながら練習。キャラの選択画面を自分の絵に変えたいけど先は遠い~。描いた次の日に見ると下手すぎて未だに赤面する下手さ( ;∀;)

 

ポット集め頑張ってるメグ

ながら作業で交易してるコルセア