©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分の好きな事、苦手な事

日記 昨夜こぶるりさんの演奏会へ行ってきました。 今日もお客さんたくさんです! 天然エコーの影響でいつもより少し豪華な音色に聴こえました。もちろんドライな音色も好きですけどね。相変わらず大人の落ち着いた雰囲気とふわっとした可愛い雰囲気をあわせ…

りのありすさん / 南国のオーベルジュ

今回はハウジングをご紹介! オーナー:りのありす様住所:バレンシア20-1-3F (ランキングの家名"RiNoAliCE"より入場可能です。) 先日、りのありすさんのお誘いを受けてバレンシアの新しい住居へお邪魔してきました。 怪しい入口ですねぇ・・クックック。…

重帆船ができたので新しい目標をたてる

やっと重帆船が完成!9か月もかかった・・・(;´Д`)のんびりと"ながら作業"で金策したい私は荷物をたくさん積めるアドバンスにしました。船首の馬がかっこいい。 次の目標は? ◆ 家具屋の目標 マノス職人服真Ⅲを買うor作る ゲラノージャアクセ真Ⅲを買うor作…

6月が終わるので近状報告

今年の2月に書いた目標の経過報告です。 今年の目標と優先順位 - 木もれびのさわり 1、重帆船アドバンスを完成させる やっと交易回数が4000回超えました!最近は億劫で船を出す回数が減りましたが、ここまで来たので完成までは頑張ろうと思いますw 2、マ…

みー猫さんがブログを始められたので。

砂漠内でお世話になっているみー猫さんがブログを始められたのでリンクを張りました。数百年ぶりに相互リンクって言葉を思い出しましたw みー猫さんのブログ みー猫さんのエンブレム配布サイト うちのギルド「木もれび家具店」のエンブレムもみー猫さんに作…

目標の途中経過!

今回は前回の日記で書いた目標の途中経過を書こうと思います。番号は優先順位です。 1、重帆船アドバンスを完成させる 多分1か月近く船に乗ってません・・・モチベが・・(;´Д`) 2、マノス装備(真Ⅲ)を揃える 進捗無し。 3、ゲラノージャアクセ(真Ⅲ)を…

ギルドメンバーへ 演奏に関してのお願い

DMにも貼らせて頂きましたが、流れるといけないのでここにも貼っておきます。いつもマナーに関して色々お願いしていますが、著作権関係に関しては特にご協力よろしくおねがいしますm(_ _)m 他のギルメン向け記事は上の「木もれび家具店」ってタグをクリック…

今年の目標と優先順位

自分用メモです 今年の目標(優先順) 1、重帆船アドバンスを完成させる 目的の理由 装備に関係なく時間さえかければ交易で利益を簡単に出せるから。 貿易船よりも積載量が多いから。 友達を船室に招待して遠出してみたい。 その為にやる事 装備の材料を集…