©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

2023-01-01から1年間の記事一覧

HOT TIME生活バフ100%がやってきた

生活バフ100%がやってきたので バレンシア産の箱を南浦ムドゥル村で保管してたので、早速納品してきました! 今回はこれだけです。 バフましましで貿易レベル名匠19(経験値記録忘れ)から名匠22の直前まで成長しました! 惜しい!99.6%!! 今回は6月から作り…

11月の記事で書いた目標と、それの経過

前回の記事で書いた目標と経過 2023/11 目標と雑記 - 木もれびのさわり 1,シルバーを貯めて装備を買う やっと欲しい装備の半分溜まった。 2,半放置可能な貿易(NPCと箱)と交易をやる 両方やると結構忙しくて疲れるのでNPC貿易は利益が多い時だけ買うよう…

2023/11 目標と雑記

大きな目標 ・「砂漠の世界(物語)を楽しむ」1,物語を楽しみながらクエストをこなしていく。 ・問題点1,装備が弱い為いけない地域が多い。2,狩りが億劫で強化素材が集まらない。 ・解決策1,生活コンテンツでお金を貯めて買える装備は買う。2,飽き…

拙いですが~

まだまだ拙いけど勉強を始めてから初めて完成らしき絵を描けたので記念に。 もっと自信もって描けるようになったらフレさんのキャラや公式の何かしら応募したりしてみたいけど☺ とりあえず砂漠の自キャラ。 絵むずかしくて毎日挫折を味わっちょる