©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

去年やった事と今年やりたい事

去年は何してたっけ?

f:id:saori_BD:20210103200732p:plain

◎重帆船を制作するのが一番時間かかってメンタル削られた気がします。
せっかく作ったけど去年の秋位からネットの回線の調子が悪く、何度も断線して海に落ちてしまうのでやらなくなりました・・(;´Д`)

 

◎シーズンキャラの作成!これも疲れました~
フィールドボスの報酬が良くなったので、それの待機用に頑張って作ったけどこれは性に合わなくてやらなくなりました。
FBが出た時にそれまでやってた事の集中力が切れるので、予期せぬ事態への対応がストレスみたいですね~。 けど報酬欲しさに冬シーズンも始めちゃいましたw
サマーで作った伝承DKがすごく気に入ってますw

 

◎シャカ箱(生活)から幻想馬のディネが出た!
アドゥはLv.30のを買ったので育成の必要はなかったですがディネは当然Lv.1から育てなくちゃいけません。調教レベルが低かったので名匠にしてからディネは育てようと思ってまだほとんど乗ってません。で、今は毎日馬を捕まえて調教レベルをジワジワ強化中です~。

 

◎チルさんが来てくれた!
チルさんはとても気が優しくてマイペースで、あとチャットをほっこり雰囲気にしてくれる貴重なメンバーですw

 ◎ハウジング大会で優秀賞をいただいた
これは普段から模様替えが好きでちょこちょこ家具を動かしている部屋だったので、応募の時は写真写りを意識して照明の位置を少し変えた程度でした。
入賞出来たらラッキー位の気持ちだったので優秀賞を頂いてとてもビックリしたし嬉しかったです(*´ω`*)
ちなみに賞金ではテントと妖精のスキル交換用の”ティアのビーズ”を購入しましたw
あとは倉庫マスとか。

 記憶に新しいのはこれ位です。

◇今年やりたいこと

今年はイベント追いかけるのは控えてのんびり砂漠の世界を楽しみたい!ので・・

・メインクエの物語をある程度把握して物語を楽しむ!

・調教レベル名匠達成後ディネをLv.30にする。焦らず継続!

・オーディリタのメインクエを終わらせる(まだ始まってすらない)楽しむ!

・砂漠の外の話になりますが私は絵を描いたり曲を作るのが好きなので、そっち関係の時間を増やしたいなと思っています。
できれば、それも何かしら砂漠の世界と繋がると良いなと。
砂漠の物語を背景にした曲を作れたり?
もちろん、砂漠の中で活動するあの音楽ユニット(素敵な二人組)の影響はあると思います。潜ってた創作意欲が浮いてきましたw

とりあえず、はウィンターシーズンで作ったノバ育てるんじゃい!これはちょっと急いで終わらせて、あとはゆっくりしよっと(*´ω`*)