©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

自分の好きな事、苦手な事

日記

昨夜こぶるりさんの演奏会へ行ってきました。

今日もお客さんたくさんです!

f:id:saori_BD:20201104011215j:plain

天然エコーの影響でいつもより少し豪華な音色に聴こえました。もちろんドライな音色も好きですけどね。相変わらず大人の落ち着いた雰囲気とふわっとした可愛い雰囲気をあわせもった魅力的なお二人だなと思いました(*´ω`*)オホホ
お話もお疲れのところありがとうございました!

f:id:saori_BD:20201104011703j:plain

木もれび家具店

私は今オーディリタ産家具の制作を担当をしています。他のギルメンやフレさんもオーディリタ産をいくつか(人によっては結構な数を)作ってくれているので、そこに甘えてかなりマイペースです('ω')デヘ

もう少しオーディリタ産の予約が減ってきたら私は元の担当のカーマスリビア産家具の制作に戻りたいと思っています。あっちの方は貢献度が大変ですが制作自体は楽に感じます。

 

私の好きな事と苦手な事

 

私は記憶力があまりよろしくないので何かを作ったり交易をする時にマップや倉庫を何度も何度も見直す事が多々あります。何度も忘れるので疲れてしまいます(;´Д`)
それを補う為にスプシを利用していますがスプシで何かを作る作業は楽しく感じますw

◆交易の在庫管理表

地図と倉庫を見るのを何度も往復するのを少しでも減らすために作った。
作ったばかりでまだ発展途上だけど無いよりマシなレベル(∩´∀`)∩

f:id:saori_BD:20201104013612p:plain

 

◆オーディリタ家具の材料計算表

制作したい数を入力したら必要な材料の数が出るやつ。
家具屋を始めてべリア村バージョンから日々バージョンアップしてきました(*´ω`*)

f:id:saori_BD:20201104013850p:plain

 自分が苦手な事を補う作業が好きというお話でした(*´ω`*)

※ またネットの速度が低下してしまって、契約先に連絡したところ料金そのままで速度アップの契約コースを教えてもらったのでコースを変更する事に。
それようの機器が届くのに1週間以上かかるらしいので、またしばらく潜ります(;´Д`)

また前みたいにすぐ復旧したら恥ずかしいからツイートはしないでおこう(; ・`д・´)