©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

2021テルミアン あたごさんと行ってきた

ハティちゃん、あーたんとベルに行った後、あーたんとテルミアンへ行ってきました。
いつもベルの後はどうしようか?と考えるんだけど、珍しくあーたんから「テルミアンに行こう!」と言ってくれたから即決でw

ちなみにベルはいつもの「シーン」だったw

 テルミアンについたぞ!

f:id:saori_BD:20210802015917j:plain

 

ステージの真ん中で演舞をするあーたん

f:id:saori_BD:20210802020040j:plain

f:id:saori_BD:20210802020109j:plain

いつも落ちてばかりのあーたんですが今回は華麗に飛べました!
おめでとう!(`・ω・´)

f:id:saori_BD:20210802020148j:plain

f:id:saori_BD:20210802020200j:plain

今回は夜固定なので奇麗に撮れた(*´ω`*)

f:id:saori_BD:20210802020600j:plain


また来年も来れるといいね。
あと、あーたんが水着もらえますように!