©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

黒い砂漠:今年の目標

今年も目標を決めようと思います。

去年の目標は(去年やった事と今年やりたい事 - 木もれびのさわり

1,オーディリタのメインクエを終わらせる。

2,メインクエのストーリーをある程度把握してクエを楽しむ。

3,調教レベル名匠達成後ディネをLv.30にする。

の3つでした。

1,3は達成したけど、2番はぼんやりって感じです。冬の山が実装される前にもう少し把握したい所。

今年の目標

1,考古学の地図の完成(現在、地図の欠片2/4)

2,メインクエやサブクエを楽しめるように記録を取る(途中でやめてたのを再開)。

この2つにしようと思います。

1,考古学の地図の完成
現在フィラ・クに地図の欠片探索用のキャラを置いて毎日1時間を目標にやっています。これ以上時間を増やすと続かないと思うので1日1時間で。

2,メインクエやサブクエを楽しめるように記録を取る

去年は砂漠の物語を理解したい欲がたくさんあったのに他の事に色々手を出していたら、それどころじゃなくて気づいたら辞めちゃってました。なので再開したいです。

f:id:saori_BD:20220111155150j:plain

(余裕があれば海獣シャンデリア作りたいなぁ。。と黄昏る図。)

◇リアルの生活

去年のリアルは創作に専念できるように部屋を模様替えしたり音楽制作に使うソフトやイラスト関連の書物を買ったりしました。今年はしっかり作業時間も増やして創作頑張りたいと思っています。なので砂漠の目標は控え目にしました。
何かしら結果を出して近しいフレさんに報告できるといいな。

以上で!