©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

最近あった事や目標メモ🐎

◎調教🐎

厩舎で寝てるディネ2頭に早く乗りたくて調教レベル上げ中です。
まだ乗ってない理由は調教レベルが馬のスキルや能力に影響されるからです
今は調教レベルが職人10で経験値が50%だから名匠までもう少し!

 

◎料理🍳

やっと道人になった事で皇室製作納品の収入が増える予定。
今はミルクティー用に作った香りの良い茶がまだたくさん余ってるので、それを消化したら道人料理を納品します。楽しみ(*'ω'*)ホクホク

◎貿易🐫
貿易箱を作ってシートに記録して売り上げが増えていくのを楽しんでます(*´ω`)
今で7G位。記録を始めたのが去年の8月ですが、最近はまじめにやってるから1日の平均はもっとあると思う。

f:id:saori_BD:20211103083413p:plain

◎アトラクシオン

f:id:saori_BD:20211103100346j:plain

休憩中◎💤
みんなが手探りの当初は何とか追い付いて頑張れたんだけど、まわりはどんどん覚えてペースが上がるのに、私は自頭が悪いせいでついていけずリタイア(´・ω・)
マップや仕様をいつまでも覚えれないせいで、ちょっとした事でパニックに・・
それでもバアマキアだけはみんなのおかげで目標だった知識130個集めるのをクリアできました!(*´ω`)感謝!

けどこれからシガラキア行くぞ~!ってタイミングでの離脱告白だったので申し訳なさも大きかった・・(-_-)スマヌ

装備が整ったらちゃんと予習してシガラキア連れて行ってもらいたいです((((oノ´3`)ノ
今後もお付き合い出来たら嬉しいと思える素敵な方たちです(*´ω`)

 

◎航海🚢
青装備&海獣シャンデリア欲しい!!ので、
ディネを育て終わったら海ワニ退治に行きたいと思ってる。
最初は一人でどれくらいやれるのか試してみたい(`・ω・´)
やっぱりハウジングは好きなんだよな~

 

◎交易🚢
調教を終わらせてから海ワニと再開する。

 

◎メインキャラの装備🦹‍♀️
未だにブラックスター真Ⅲだから何とかしたいけど、そっちまで頭が回らないので調教が落ち着いたら考える。
とりあえず真Ⅴ確定アクセの方を生活クエで地道に頑張る。

 

◎誕生日🎂

10月誕生日だったのですがフレさんに色々頂きました!
ありがとうございます(*´ω`)

前もって「何が欲しい?」と言ってくれたフレさんにはお断りしてしまってすみませんm(_ _)m
リアル事情で課金が厳しいのでお返し出来ないのが心苦しいので(´・ω・)

 

今回は以上で!

 

記念にツイートを張らせてね(*´ω`)