©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

やっとオーディリタへ。と最近やってる事

いざオーディリタへ!

f:id:saori_BD:20210311095107j:plain

やっとこさカーマスリビアのストーリーが何となく理解出来たのでオーディリタへ進むことにしました。

最初は自分でクエのセリフを記録したり人物相関図を作りかけていたのですが、ツイッターで素晴らしくわかりやすい相関図があったり、YouTubeでストーリー考察をしながらメインクエを進める動画があるので、それらを参考にしながらクエを進めた方がわかりやすいし早いと思いました。考察を楽しむのが目的なら見ない方が良いと思いますが、とりあえず物語を楽しみたいだけなので。
ベディルであるダークナイトで始めましたがオーディリタのアヒブ達はどんなお迎えをしてくれるか楽しみです。

海洋活動再開!

ネット回線が原因なのか?海に出るとクライアントが何度も再接続状態になるので諦めていたのですが、知らない間にマシになっていました。ので、
・航海デイリー
・交易
を再開する事にしました。

半年以上もかけて作ったアドバンスなので青装備揃えたい!
そして大量に荷物を積んで短時間で大儲けしたいですヽ(^o^)丿

f:id:saori_BD:20210311101615j:plain

今まで立てた目標の進捗状況

・調教レベルを名匠まであげる。

 毎日デイリー受けて馬の捕獲はしてますがそもそも目標にしたのってシャカ箱で当てたディネに全部スキルを持たせる為なんですが(調教レベルが高い方がスキルの取得確率が高い)ディネは今も厩舎で眠ってて。
乗れる日は来るのか?

最近始めた事や出来事。

・ギルドを畳んでこれまで家具の制作用に使っていた拠点の貢献度を回収したので箱貿易を再開。

・ワニ退治。重帆船の青装備の材料を集める為に先生のお助けの元、ワニ退治を始めました。まだ重帆船が実装されていな頃に少人数で大型の海賊船を倒しに行った時の興奮が蘇りました。

・フレさん連れて海の拠点巡り。まだ海の拠点を発見していないフレさんを発見。私はお節介が好きなので、しばらく引っ張りまわそうと企んでいます(*´ω`*)

今後の目標

・シルバーを貯めてマノス真Ⅲそろえる。(新)
・調教名匠になる。(継続)
・重帆船の青装備をそろえる(新)
・メインクエの物語を理解しながらマイペースで進める(継続)

です!まぁ、全部マイペースでやりますw

ではまた~

f:id:saori_BD:20210311110327j:plain