©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

アトラクシオン4日目

いつものメンバーでアトラクシオンへ行ってきました。思い出にしたいようなSSをいくつか撮れたから、アルバム代わりにここに貼っておこうかと。

メンバーはバレさん、海さん、ハーティアさん、狐さん、沙織のいつもの5人です。
ちなみにSSの時系列はバラバラです。

1日目(7/21)はボスまでのメインクエ

2日目(7/22)はボス

3日目(7/25)は3つの謎解き後に報酬でもらった「最後の古書」を装備して知識集め

4回目(7/27)知識集めのみ。

◆集合場所の石室。

f:id:saori_BD:20210728090402j:plain

 

 

◆円盤にのって無理やり左右のバランスを取ろうとするおちゃめなハティ氏。

f:id:saori_BD:20210728090655j:plain

◆最初さっぱりわからなかったけど、狐さんがわかりやすく解説してくれた。

f:id:saori_BD:20210728092040j:plain

◆強いMOB。4日目は狐さんが攻略法を調べて教えてくれたのでかなり楽そうでした。
私はよわよわなで相変わらず死にかけてたので違いがよくわからなかった。

f:id:saori_BD:20210728092207j:plain

 

◆ハティ氏と円盤。1日目はバレさんと海さんが乗ったけど、今回は最後の古書を装備してからのチャレンジ。海さんが「絶景だから乗っておいでよ!」と押してくれた。やさしい(*´ω`*)

f:id:saori_BD:20210728092406j:plain

 

◆この先に知識があるらしい。だけどみんななかなか行こうとしない。無かったらどうする?どうやって戻る?降りるの失敗したら死ぬよね?左に降りるべきか右に降りるべきか?不安と疑問がいっぱい(;´Д`)

f:id:saori_BD:20210728092754j:plain

◆無事ミッション完了です。

f:id:saori_BD:20210728092625j:plain

f:id:saori_BD:20210728094011j:plain

◆色の信号の指示通りに相互作用するやつ。このメンバーだともうお手の物。

f:id:saori_BD:20210728093150j:plain

以上です。今回もみんなの活躍がかっこいいし、話もふざけてる事多いのにいざとなると助けてもらったり。とても楽しい時間でした。

私はいつものように助けてもらってばかりでみんなの優しさに感謝でいっぱいです!
無事に知識集まりますように!

 

◆おまけ

道を覚えるのが苦手で、未だに目的地に一人でスムーズに行けないので一人で来た。あと取れてない知識があるから、あわよくばそれを見つけてみんなに案内したいと思った。

だけど高い所、深い所。興味津々な場所だらけで寄り道して遊んでばっかりだったw
(*´ω`*)チャンチャン♪

f:id:saori_BD:20210728093739j:plain

f:id:saori_BD:20210728093757j:plain

この上に行きたかったけど行けなかった。
次来る時はジャンプ装備も持ってこようと誓いました(`・ω・´)