©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

7/25 ベルとその後

ベルの討伐へ行ってきました。

先週あーたん(あたごさん)は心臓を出したので今週も出す気満々ではりきったのか、1時間も早く待ち合わせ場所に来ていたらしい。(ドジっ子かわいいぞおおお!)

 この日はいつものようにハティちゃん(ハーティアさん)と3人でベルから帰ってきた後、あーたんシャイの村長服を見よう!となり、ドベンクルンにシャイがいるとの事でドベンクルンで3人で遊んでました。

f:id:saori_BD:20210727085741j:plain

ドベンは土地が高いせいか太陽の光が下方から当たり顔に怖い影が出来てしまいます。我々は「こんなんやってられっか~!」と村長の家の中へ移動します。

 

f:id:saori_BD:20210727090108j:plain

左からハティ、あた、さお です。
村長服を私は持ってない。
ご令嬢姉妹と近所に住む庶民みたいな図に(;´Д`)クゥ・・・

f:id:saori_BD:20210727090624j:plain

楽しそう(*´з`)

f:id:saori_BD:20210727090819j:plain

今を楽しもうぜ人生は一度切り!な沙織とハティちゃん。
大きな志を持って生きるべきでは?な感じのあーたん。(気づいてしまった)

・・・数分後

f:id:saori_BD:20210727091918j:plain

このままじゃいけない。意識高い系に目覚めた沙織、酒に溺れ堕落してくハティちゃん、仏の門を叩き全ての欲を捨てたあーたん

さらに数分後

f:id:saori_BD:20210727092359j:plain

がり勉沙織、ただのよっぱらいハティちゃん、世捨て人あーたん。

だけどやっぱり

f:id:saori_BD:20210727092610j:plain

普通が一番だよね~!と庶民に戻った3人。だけど料理の勉強をしていた沙織だけ太っていた。

ちゃんちゃん。おしまい。

 

その後

f:id:saori_BD:20210727092738j:plain

沙織はさらに太っていた。