©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

【こぶるり1周年演奏会】へ行ってきた!

20日(日)、こぶるり(こぶちゃさんとるりせんぱいの音楽ユニット)演奏会へ行ってきました。1周年おめでたい!
フレのハティちゃんと行ってきた。

曲名を聞き逃してしまったんだけど、曲の紹介で「バレンシア」ていうキーワードが出てきた曲が好きだったなぁ。

楽しい時間だったし私も創作欲に刺激をいただきました。
こぶるりさん素敵なプレゼントをありがとう!

こぶるりさんのYouTubeチャンネル

 

記念SS

・二人で見てたらサササーと寄ってきてくれたバレさんと海さんのお二人。
かわいい&かわいい( *´艸`)
周りの愛らしさに霞んで見えなくなった沙織氏。

f:id:saori_BD:20210623104013j:plain

・以前、狐さんには確かに「完成したヌーベルの鎧、会う機会があったら見せてね!」と言ってたけども今ですか?そしてそれに乗っかるハティちゃんと沙織。(ちゃんと演奏聴いてますよ~)

f:id:saori_BD:20210623095948j:plain

 

・演奏が全て終わって恒例の記念撮影!演奏会ちょっと久しぶりに来たのだけど相変わらずすごい人気だった!

f:id:saori_BD:20210623100445j:plain


・抹茶さんと初2ショット!かわいい!(砂漠内でお話するのも多分はじめて。)

f:id:saori_BD:20210623101210j:plain

・ティアリスさん!またもやかわいい!
花があってイイですな(沙織のおやじ臭

f:id:saori_BD:20210623102525j:plain

・狐さんはM。じゃなくて多分かまって欲しいタイプ!
(同じ匂いがした)

f:id:saori_BD:20210623101426j:plain

以上です!
ご覧いただきありがとうございました!