©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

おつベルでした!

今日はベルの日。あたごさんとは3週間ぶりでした!元気そうで良かった!

f:id:saori_BD:20210711231545j:plain

いつものサンゴ開封式の図です。
左からハーティアさん、あたごさん、沙織

 

f:id:saori_BD:20210711231556j:plainあたごさんのカチューシャが可愛かったw
沙織の顔はなんでこんなに怖いのか・・w

 

f:id:saori_BD:20210711231609j:plain

ハティちゃんから女優オーラ出てたwかっこいいよおおおおお(*´ω`*)

 

シーズンCHで亀裂の残響の召喚をやってきました。その後に記念撮影(*´ω`*)

f:id:saori_BD:20210711231927j:plain

実装されたコルセアにキャラチェンジして記念撮影!
映画みたいでかっこよい!(*´ω`*)
左からハーティアさん、あたごさん、沙織。

f:id:saori_BD:20210711231933j:plain

この後はハティちゃんがミル狩りに連れて行ってくれた(*´ω`*)アザッス!


日曜のベルの日はこの3人で遊ぶ事が多い。(討伐後はそのまま解散する事が多いけど)
ハーティアさんは砂漠の実装予定や噂など興味深い話をしてくれるのでとても楽しい。(あと話し上手でわかりやすい!)私とあたごさんはいつも「ほぇえええええ~」と興奮して聞いている。

あたごさんは私がむちゃぶりをするといつも頑張って答えようとしてくれるのが微笑ましいし内容(混乱している様子)も面白いw(船動かすから乗ってる間一人コントしててとか、パワレベしてる間に中二病用語で応援してとか)←沙織はひどいやつだ(;´Д`)

二人のおかげで今日も楽しくベル討伐いけました。
また遊ぼ~(*´ω`*)ノシ