©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

探索記録:パプアクリニ

最近、たまにですがフレさんと砂漠を探索する事が増えました。

今までも色んなフレさんと島巡りや山登りをしたのに全部ツイッターにアップしてたので今後はブログに載せようかと。

6月9日。
最近遊ぶようになったあたごさんとパプアクリニへ行ってきました。
 

◇パプアクリニと言えばパプー族とラッコの着ぐるみ。
可愛いんだけど移動が遅い_(:3 」∠)_

f:id:saori_BD:20210612005536j:plain

どっちがどっちかわからない。NPCも同じ格好だから間違って話しかけてた(;´Д`)

f:id:saori_BD:20210612010243j:plain

◇奇麗な地平線を見つけると毎回「(;´Д`)オオオオオオッ」と固まる二人

f:id:saori_BD:20210612005115j:plain

 

◇野花の咲く丘

f:id:saori_BD:20210612005252j:plain

 

 ◇あたごさんが美人だったから撮ったw

f:id:saori_BD:20210612005331j:plain

◇最後に二人で決めポーズ。

f:id:saori_BD:20210612005442j:plain

 パプアクリニのクエと日誌を途中で止めていたので、あわよくば一緒にクリアしようと思ってたけど面倒になって結局SS撮って遊んでいたのでした。

おしまい(*´ω`*)