©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

探索記録:昔カルフェオンで見た奇麗なお花畑を探す・・・その2

前にあたごさんに私のわがままに付き合ってもらって探した「思い出のお花畑」。
手掛かりはうっすらと残ってる二つの記憶。
1,たぶんカルフェオンの近く
2,Windowsロゴマークみたいに4色に分かれて花が咲いていた。

その日はカルフェオン周辺をあちこち探したけど、結局思いだせず普通に探索をして遊んで終わったのでした。(二人とも楽しくて満足してた)

f:id:saori_BD:20210702022937j:plain

↑満足げなあたご氏


↓その時の日記。

なんと、この日記を読んでくれたソウルメイト(熱い魂と絆で繋がっている何か)のハティちゃんが「確かではないけどひょっとしたらあそこかも?」と教えてくれたので今日さっそくベルの帰りに案内してもらいました。


いくつか回ったあと「お主の求めている約束の地はここじゃないのか?」と女神ハーティアに導かれたどり着いた「ジアニン農場」

ここですよおおおお!!!
ありがとう。ハティちゃん。
ありがとう。あーたん。
ふたりが使ってくれた時間は無駄にしません。今、この日記に焼き付けて消化します。
みて下さい。ここが私が探していた「Windowsロゴマークみたいな4色のお花畑」です。

f:id:saori_BD:20210702024036j:plain

ちょっとわかりにくいですね。けどこちらのSSをご覧ください。

f:id:saori_BD:20210702024927j:plain

ほら。ほらね?

ちなみにこちらが私がハーティアさんに送った「こんな感じ!」の図です。
大脳から消えかけていた記憶を掘り起こして描きました。

f:id:saori_BD:20210702024214j:plain

似てますね?セーフだと思います。
てか正直に言うとカルフェオンから結構遠かったし全然Windowsのロゴでも4色のお花畑でも無いのでハティちゃんには「よくわかったね!」とお伝えしたい。本当にありがとうございました。
お互いにすっきりして良かったですw

f:id:saori_BD:20210702030729j:plain

変な線が入ってしまいました。SS撮った時は無かったのに・・・。
二人の良い雰囲気に精霊が嫉妬したんですね(;^ω^)

f:id:saori_BD:20210702031159j:plain

f:id:saori_BD:20210702031410j:plain

あたごさんもいたら完璧だったんだけど、3人が揃う時間作ってまで見る価値のない場所だったら申し訳ないのでこんな形になりましたよ。
またどこかのタイミングで埋め合わせさせてね!(遊んでくれ~!)

あーたん、ハティちゃんありがとうございました!
思い出のお花畑探しはこれにて終了です(*´ω`*)ノシ