©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

探索記録:昔カルフェオンで見た奇麗なお花畑を探す旅に出ました。

だいぶ昔にカルフェオン地方で偶然見つけた奇麗なお花畑があるのですが、また見たいなと思ってあたごさんを誘って探しに行ってきました。

さて出かけますか。

f:id:saori_BD:20210621151420j:plain



夕ご飯の準備があるので、なるべく早く見つけたい!
なのに奇麗な水辺を見つけていきなり佇む人達。(-ω-)(-ω-)
そんな調子で大丈夫か?

f:id:saori_BD:20210621151014j:plain

イベントの微睡みアドゥアナートを見つけて遊びだす。

f:id:saori_BD:20210621155217j:plain

微睡みアドゥに乗りたくたまらないあたごさん。ご要望に応えようと頑張りましたが、私にはこれが限界でした。無理やり重ねて「6本足の何か」になってしまった。

f:id:saori_BD:20210621155431j:plain

だんだん寄り道がメインになってきた。

f:id:saori_BD:20210621180637j:plain


クリオ村の村長にごあいさつ

f:id:saori_BD:20210621183645j:plain

ルーツフェアリー。ラッコ族の王。って事になってるらしい。
毎日ラッコに生の魚を貢いでもらってる。

f:id:saori_BD:20210621183921j:plain

途中で見つけたすごい家。

f:id:saori_BD:20210621184058j:plain

あたごん初ゴンドラ。初々しいリアクションがよき。

f:id:saori_BD:20210621184253j:plain

綱渡りもしました。

f:id:saori_BD:20210621184416j:plain

そして当初の目的「思い出のお花畑を探す」はいずこへ。
十分楽しんで帰路に就くのでした。チャンチャン

f:id:saori_BD:20210621184647j:plain