©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

りのありすさん / 南国のオーベルジュ

今回はハウジングをご紹介!

オーナー:りのありす様
住所:バレンシア20-1-3F (ランキングの家名"RiNoAliCE"より入場可能です。) 

先日、りのありすさんのお誘いを受けてバレンシアの新しい住居へお邪魔してきました。

f:id:saori_BD:20201013154116j:plain

怪しい入口ですねぇ・・
クックック。お手並み拝見と行こうではありませぬか!
※後ろに不気味な影がありますが、多分りのさんのお馬さんです。

じゃかじゃん!

f:id:saori_BD:20201013162415j:plain

f:id:saori_BD:20201013180407j:plain

ふぉぉぉ!すっご!
キラキラしています!(;´Д`)

テーマは”南国のオーベルジュ”との事。
オーベルジュ(仏: Auberge)とは、主に郊外や地方にある宿泊設備を備えたレストランである。出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

「できたら夜に来て欲しい」と言ってたけど・・なるほど!
暗い空間を下からぼんやり照らして部屋全体が幻想的な雰囲気です!(; ・`д・´)

 

テーブルの中にこっそり蝋燭が仕込まれていました。(なるほどっ)

f:id:saori_BD:20201013162132j:plain



どのテーブルもそれぞれテーマがあるようです。見てて楽しい(*´ω`*)

f:id:saori_BD:20201013155854j:plain

f:id:saori_BD:20201013160232j:plain

f:id:saori_BD:20201013161325j:plain

これはお肉大好き沙織ちゃんのテーブルですね(∩´∀`)∩

 ※昨日は「紫の野菜ってかわいいよね。   あ、これブドウだw」とボケボケでかわいいオーナーを垣間見る特典がありました(∩´∀`)∩バンザーイ

 

 北側の壁は空を見る事が出来て解放感

f:id:saori_BD:20201013171722j:plain

夜はロマンチックですね~♪

 

カーマスリビア産のワインシェルフがおしゃれに置かれてます。
私が置くと倉庫みたいになるのに・・・さすがや!

f:id:saori_BD:20201013172522j:plain

 

奥の部屋は”浴室””本置き場””寝室”とそれぞれ空間が分けられていました。

入り口のシンプルな本置き場。

f:id:saori_BD:20201013172835j:plain

f:id:saori_BD:20201013173252j:plain

解放感があってよきです(*´ω`*)

 

次は浴室。

f:id:saori_BD:20201013185819j:plain



f:id:saori_BD:20201013181257j:plain

 

f:id:saori_BD:20201013190141j:plain

周りは赤いバラや雑貨に囲まれ、天井はアーチ状の星空が見えます。
ここもロマンチックです!

 

お次は寝室です!

f:id:saori_BD:20201013190449j:plain

こちらも南国イメージで解放感があるのですが、反対側を見ると・・

 

 じゃんっ

f:id:saori_BD:20201013192349j:plain

かわいいオブジェの間仕切りですね!
あと、直接教えてもらっては無いですが、あとから気づきました。
この中央のジュークボックス”フローリンの饗宴”と、反対側にある照明、”夜明けを込めたシャンデリア”は横から見ると対になってるんです。隠れたおしゃれですね!

f:id:saori_BD:20201013194310j:plain


りのありすさんの”南国のオーベルジュ”いかがでしたでしょうか?
他にも随所に凝った設置がされていて、それを探すのも楽しみにの一つだと思います。
よかったら見に行ってみて下さい!

最後にりのさんと二人で記念撮影

f:id:saori_BD:20201013201913j:plain

それではまた!りのさん長いお時間ありがとうございました!

最後までごらんいただきありがとうございました!