©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

りのありすさん/海が見える休息場

 

今回はアンカト内湾にある【旅人がくつろげる場所】をテーマにした部屋をご紹介します。
案内はバレンシア地方に常駐しているアダージョです。

オーナーは"りのありす"さん(@RiNoA_liCE)

f:id:saori_BD:20180501132346p:plain

f:id:saori_BD:20180501132347p:plain

 

 

◆入り口は外の景色が綺麗なエントランスホールになってます。

f:id:saori_BD:20180501132348p:plain



◆おじゃまします!
全体はこんな感じ。
手前は天井が高く開放感があり、奥は逆に天井が低くなってますが落ち着くにはちょうど良い広さです。

f:id:saori_BD:20180501132349p:plain



◆りのさんのお気に入り
海の見える浴槽。
ついたて(写真ひだりはし)で仕切られているので落ち着いて入浴出来ます♪

f:id:saori_BD:20180501132350p:plain


◆小さな食事スペース
私のお気に入りスペースです。壁紙を貼れない木の部分(手すり下)、雰囲気を損なわないように家具で隠していますが自然で違和感ないですね!

f:id:saori_BD:20180501132351p:plain



◆奥の休憩室
天井は低いですが横に広いので閉塞感はあまりありません。井桁格子(いげたごうし)の窓も一役買ってます。ベッドの後ろにあるカーテンにセンスを感じました。有ると無いとではかなり雰囲気が変わってくると思います。

f:id:saori_BD:20180501132352p:plain



◆私のお気に入り
階段と平行に設置された照明。お洒落だ^^
砂漠フォガンランプは木もれび家具店で買ってくれたとの事!ありがたやぁ(*´ω`*)

f:id:saori_BD:20180501132353p:plain



◆1時間ほどお邪魔してお話しを聞かせていただきました。
りのさんはグラナにも家があるそうなので今度お邪魔してみたいと思います!
貴重なお時間をありがとうございました!ʕ•̀ω•́ʔ✧

f:id:saori_BD:20180501132354p:plain

 

◆おまけ
お話しの途中で急に横になるりのさん。
疲れちゃった??それとも誘惑されてるのかしら・・・(。 >﹏<。) チガウチガウ

f:id:saori_BD:20180501132355p:plain