©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

ハイデル産家具でハウジング

ハイデル産家具のご紹介

今日は手軽に製作出来て尚かつ使い勝手の良いハイデル産家具をご紹介!
それは何故か。ハイデル産家具があまり売れないからです。
けど記事を書きながら思いました。
「みんなハイデル産家具くらい自分で作ってるんじゃね?」


今回は以前ハウジングを紹介してくれたアウルナ(@GreenOwl_Moon)さんにモデルとして協力をして頂きました♪

f:id:saori_BD:20180903021731j:plain撮影は記事用に借りた写真中央の2階建ての家で。取引所が近くて便利です。

 

 

ハイデル産手作り家具の魅力

◆どこにでも馴染むナチュラルカラー

・椅子、ベッド、ワードローブは葉や草と同じ緑色なので、壁や床が木製、石造りのどちらにも合います。
・テーブルやチェスト類は暗めの土色でやはりどこにでも馴染み置きやすいと思います。

◆ハイデル家具を中心にハウジングしたSSまとめ
家具を紹介する記事を書くつもりだったけど私文書くの苦手だった。てか日本語苦手(日本人です。)なので小ネタを挟みつつSSを貼り付けていきます。こんな事になって、、あうちゃん正直スマンかった。。

f:id:saori_BD:20180903022302j:plain「ただいま~!おなかすいた~!食べ物!」(アウルナさんはこんな事言ってません)

 

f:id:saori_BD:20180903063115j:plain「食べ物と言えば肉。肉と言えば私。私に食べられる肉は恵まれてると言えるでしょう。」(アウルナさんはこんな事絶対に言ってません。)

 

f:id:saori_BD:20180903063532j:plain
「食べた食べた!これが食後のあうちゃんポーズ!沙織!かわいく撮るんだぞ。」(アウルナさんは以下略)

 

f:id:saori_BD:20180903063821j:plainハイデル産のドレッサーを並べて料理道具を囲めばカウンター代わりに。
「食後に皆さんは何しますか?私は食べ足り無いからおかわりを作ります。」(アウルナさんは以下略

 

f:id:saori_BD:20180903064855j:plain
2Fは寝室です。ハイデル産家具だけでは壁際が少し寂しかったのでアレハザ村の工房で作った照明と壁掛けで空間を埋めました。
そして今思う。なんで主張の強いツボ達をあんな隅に適当に置いたんだろう。壷が「ハイデル産家具よりも私たちを見なさい」と言ってるようです。ハウジングのコツ「主役は誰だ!?」

f:id:saori_BD:20180903041107j:plain奥のテーブルにはカルフェオンで購入した本を置いて勉強机風に。
一人暮らし感が醸し出ます。

 

f:id:saori_BD:20180903070141j:plain「ハイデルの民どもよ私の背伸びが1日の始まりだ。私を拝みなさい。」(以下略
あうちゃんカワイイよね。(´艸`*)ウヘヘ
ワードローブは間仕切り代わりに使ってるのをよく見かけます。

f:id:saori_BD:20180903101407j:plain

2Fの全体はこんな感じです。
1Fに綺麗なメイドさんがいますね。誰でしょう。あ、私でした(´艸`*)

 

f:id:saori_BD:20180903101224j:plain最後に遊びに来てくれたみっちーさんも加えて3人で記念撮影!
最後まで読んで頂き有り難うございました!