©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

HOT TIME生活バフ100%がやってきた

生活バフ100%がやってきたので

バレンシア産の箱を南浦ムドゥル村で保管してたので、早速納品してきました!

今回はこれだけです。

バフましましで貿易レベル名匠19(経験値記録忘れ)から名匠22の直前まで成長しました!

惜しい!99.6%!!

今回は6月から作り始めて売り上げは110億位でした。次回の生活イベントHOT TIMEまでまた溜置きします。今回は箱の制作拠点をグラナからバレンシアに変えたり労働者を育てなおす中での製作だったので次回はどんな感じになるのか楽しみです。

1/1のバフイベント終了まで何をする?

生活では料理をやります。材料の生産が追い付かなくなったら狩猟で肉を集めます。

狩りの方は未だに無限ポットを2種とも未所持で欲しいのでシェレカンに通い始めました。MOBが程よい堅さだったのでここは続きそうです。強い敵が俺を待ってるので頑張ります。

で、これ書いてるうちに肉が切れて料理ができなくなりました。狩猟にいかねば!

ではまた~

【カルフェオン宴会の宣伝でB1のべリア屋根に来ていたGMラニー様と】