©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Eshrelさん/お洒落な食堂「とりなべ亭」

こんにちは!

今回はタリフ村にあるEshrel(エシュ)さんのとりなべ亭をご紹介したいと思います。

f:id:saori_BD:20180205043723p:plain

◆沙織「エシュさんこんにちは~!」

f:id:saori_BD:20180205042740p:plain

◆「いらっしゃーい!」とオレンジ色に柔らかく包み込まれた店内のカウンターでエシュさんが待っててくれました。

f:id:saori_BD:20180205044059p:plain

f:id:saori_BD:20180205051828p:plain

f:id:saori_BD:20180205052055p:plain

◆店内のメインホールはこんな感じです。

f:id:saori_BD:20180205063708p:plain

◆エシュさんお気に入り”お一人様スペース”
魔法陣を彷彿させる窓のフレームと深紅のカーテンのコンビネーションがアダルトで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

f:id:saori_BD:20180205054201p:plain

◆入って右手奥にある6人席。飲み過ぎて寝てしまっても安心。エシュ店長が起こしてくれます^^

f:id:saori_BD:20180205054702p:plain

◆入ってすぐ右手カーテンの奥は別室のVIPルーム。おや?小さな先客が・・・。VIP客!?

f:id:saori_BD:20180205060348p:plain

◆体験アルバイト。仕事はテーブルの拭き方から教わります^^

f:id:saori_BD:20180205061026p:plain

◆個人的な感想

目的別に各々にスペースを作っていて、それぞれの観察を楽しむ事が出来ました。
特に壁やテーブルに添えられた雑貨達と照明が丁寧に配置されているのが印象的でした。
オーナーさんの性格が反映されているのでしょうか?^^

エシュさん、撮影のご協力ありがとうございました!明け方までのトークタイムも楽しかったですネ!
次はどこへ遊びに行こうかなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:saori_BD:20180205065303p:plain