©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Peckさん/自宅

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりブログ運営をやりたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回はカスタ農場1番地にあるPeckさんのご自宅を紹介したいと思います。
(SSを撮らせていただいたのが2018年の夏なのでSSが最近のと混ざっております。)

f:id:saori_BD:20180707083400p:plain

カスタ農場はこんな所

カスタ農場の場所

カスタ農場の場所

錬金デイリーで人気の(主観)オルビア村の南東に位置しており、モミの木に囲まれた農場の中央には大きなシラカバの木が生えています。

カスタ農場

カスタ農場

f:id:saori_BD:20181227171859j:plain

Peckさん「どうぞー!」

半年前の”じゃがいも食堂”の取材の日に今回のハウジングも案内していただきました。 
(ようするに私が更新をサボってただけです・・m(_ _)m)

 

f:id:saori_BD:20190102222736j:plain

沙織「記事に足りないSSを撮りに私は戻ってきた!(おそい)」

f:id:saori_BD:20190102224033j:plain

f:id:saori_BD:20190102225510j:plain

家に入ると左手にワードローブで作られた間仕切りがあり空間が区別化されています。ハウジングをしている時は目的別に空間を作るのが楽しいですね。ちなみにここは玄関兼台所のようです。

 f:id:saori_BD:20190102233000j:plain

植木鉢を両側において入り口を作る事でさらに空間の差別化が出来ています。
奥は大きなテーブルとソファーがあるのでゆとりスペースでしょうか。

f:id:saori_BD:20190102224938j:plain
ワードローブを正面から見ると寝室の間仕切りになっているのがわかります。
それから斜めに置かれているのがお洒落だなと思いました。大胆に部屋の真ん中で斜め置きしているのでインパクトがあります。
それから家は広くないですが大きな窓があるので開放感がありますね!

 

f:id:saori_BD:20190102234808j:plain

配置はこのようになっています。
素朴な生活感が気に入っています。

 

f:id:saori_BD:20190102235405j:plain

最後に、Peckさんと取材に付いてきてくれたみっちーさんと3人で。
Peckさんありがとうございました!
また別の場所に作る事があれば教えて下さ~い!(*´ω`*)
(遅くなって申し訳ありません!!)