©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

みっちーさん/家具展示場

今回はギルド「木もれび家具店」のみっちー(@SayuminMCSG)さんが「手作り家具を実際に見て欲しい。」という想いで作られたオルビア村にある”家具展示場”をご紹介したいと思います。

製作所別の見取り図と一緒にごらん下さい。

f:id:saori_BD:20180616104512p:plain

場所:オルビア村2-4
家名:Michishige(ランキング確認用)

f:id:saori_BD:20180616103138j:plain

 

 

入り口のカウンター

f:id:saori_BD:20180616110526j:plain

 

1Fにはベリア産、ハイデル産、カルフェオン産の手作り家具とフローリン村、タリフ村で作れる雑貨などが置かれています。

f:id:saori_BD:20180616111105j:plain

f:id:saori_BD:20180616113934p:plain

 

2Fはメディア産、バレンシア産の手作り家具と、アレハザ村で作れる雑貨が展示されています。

f:id:saori_BD:20180616112650j:plain

f:id:saori_BD:20180616114159p:plain

 

せっかくなので2ショット

f:id:saori_BD:20180616115026j:plain

みっちーさんは主に、カルフェオン産、バレンシア産の家具とタリフ村、アレハザ村の雑貨を製作されています。毎週出品してるうちの約半分はみっちーさんが製作されています。


みっちーさんの努力のおかげもあって私は家具製作のモチベーションを下げずに続けられているんだと思います。1人で作っていたらもっと休むだろうしきっと出品する種類ももっと少ないでしょう( ˘ω˘)自分がやりたい事、作りたい物も後回しにして家具を作ってくれるみっちーさんに感謝しています!!いつもありがとう!(*^^*)

 

 

おまけ

ここからはみっちーさんのハウジング紹介とは関係ありませんが、毎週、出品の時にツイートしてる家具のカタログを紹介します。

ベリア産

f:id:saori_BD:20180616114331p:plain

ハイデル産

f:id:saori_BD:20180616122130p:plain

カルフェオン産

f:id:saori_BD:20180616122335p:plain

メディア産

f:id:saori_BD:20180616122203p:plain

バレンシア

f:id:saori_BD:20180616122553p:plain

フローリン村、タリフ村 雑貨

f:id:saori_BD:20180616122733p:plain

アレハザ村 雑貨

f:id:saori_BD:20180616122810p:plain

カーテン

f:id:saori_BD:20180616150618p:plain