©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

6月が終わるので近状報告

今年の2月に書いた目標の経過報告です。

今年の目標と優先順位 - 木もれびのさわり

1、重帆船アドバンスを完成させる

やっと交易回数が4000回超えました!
最近は億劫で船を出す回数が減りましたが、ここまで来たので完成までは頑張ろうと思いますw


2、マノス装備(真Ⅲ)を揃える
2月から進捗無しです。目標が大雑把すぎるので明確にします。
今使ってるロッジア職人服真Ⅱをマノス職人服真Ⅲに!
家具屋だしちょっとでもこっちで利益が増えるよう頑張ろう。

 

3、ゲラノージャアクセ(真Ⅲ)を揃える
5月の近状報告から進捗無し!→ 目標の途中経過! - 木もれびのさわり

 

4、メインキャラAD550(クリア済)

これは5月の近状報告でクリアしてたのでしばらく様子見で!

敵の強い所でレアアイテム拾うような刺激的な事も憧れるけど、私の砂漠生活には家具屋ギルドという土台があるのでホドホドにしたいと思います。
という事でしばらく狩り装備の強化はマイペースで!

 

ギルドの近状

 今年は3月にチルさんが加入されて今月6月ににゃんちさんが旅立ちました。
と言いつつ、にゃんちさん家具の制作は今でも継続してくれています。
しかも結構な数ですw ありがとうございます!

 制作数で言えば最近はチルさんが断トツでトップです。
主に陶器類を制作してくださるのですが、今まで木もれびでは陶器を率先して制作する人がいなかったので、おかげさまでツイートしているチラシが潤いました。
ありがとうございます!

 

🌸ギルメン各位🌸

いつもギルド活動ありがとうございます!
家具の制作数ですが、それ以外で助けられている事の方がずっと多いので数は気にしないように!
 楽しめる範囲でのんびりいきましょー!(*´ω`*)ノシ

f:id:saori_BD:20200629100929j:plain

カランダの待ち時間が最近のお気に入り