©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

目標の途中経過!

今回は前回の日記で書いた目標の途中経過を書こうと思います。
番号は優先順位です。
1、重帆船アドバンスを完成させる

多分1か月近く船に乗ってません・・・
モチベが・・(;´Д`)

2、マノス装備(真Ⅲ)を揃える

進捗無し。

3、ゲラノージャアクセ(真Ⅲ)を揃える

 全箇所、ロッジア真Ⅰ→ゲラノージャ真Ⅱになりました。
Ⅲに挑戦する勇気が無かったですw

4、メインキャラ装備強化(AD550位)

移管記念でカポティアアクセやスタック100を頂いたのでAD550になりました。
一番最後にやろうと思ってたのに一番最初に終わってしまった。。

Aがまだ250手前だけどアクマン挑戦してみたい・・(`・ω・´)

まとめ

計画は”重帆船でばんばん交易して儲けたお金で生活と狩りの装備を揃える”・・・だったんですがしょっぱなからくじけてます(ノД`)・゜・。

なので、最近は開き直ってキャラメイクして遊んでますw
プレパケが切れるまでに全キャラのエステを終わらせて、それから自分のモチベと相談して重帆船作りを考えよう!と思います。

おまけ

最近エステが終わったLSです。
結構お気に入りで家にずっと置いておきたいw

f:id:saori_BD:20200509021043j:plain