©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

みっちーさん/製作家具と雑貨のグラナ展示場

家具と雑貨の新しい展示場がグラナに完成しました!

f:id:saori_BD:20190107193908j:plain

場所はグラナ12番地2Fになります

木もれび家具店を初期からずっと支えてくれているみっちーさん(@SayuminMCSG)が、ドベンクルンとカーマスリビアの製作家具も含めた展示場を作ってくれました。
場所:グラナ12番地2階 家名:Michishige

1つめの部屋

f:id:saori_BD:20190107194309j:plain

ベリア産・ハイデル産

玄関から入って右手はベリア産とハイデル産がおかれています。

 

f:id:saori_BD:20190107203108j:plain

カルフェオン産・メディア産・バレンシア

正面には手前左からカルフェオン産、メディア産
右手奥にバレンシア産。

2つめの部屋

f:id:saori_BD:20190107203537j:plain

ドベンクルン産

入って右手がドベンクルン産

f:id:saori_BD:20190107203729j:plain

カーマスリビア

ドベンクルンの正面はカーマスリビア産のエリアです。

3つめの部屋

f:id:saori_BD:20190107203941j:plain

オルビア村・タリフ村・アレハザ村 各工房の製作雑貨

入って右手は工房雑貨のコーナーです。

 

f:id:saori_BD:20190107204427j:plain

スタッフルーム

工房雑貨コーナーの反対側はスタッフルームとなっております(*´ω`*)
誰でも入室できるようにランキングに入れる必要があるので、ここでポイントを調整してるとの事です。
近々さっそく製作メンバー達と遊びに行く予定です^^

紹介は以上になります。

場所がカーマスリビアなので初心者さんが足を運ぶのは少し大変ですが「カーマスリビアに製作家具の展示場があるらしいよ?」という噂を聞いて旅立つ冒険者さんが現れると嬉しいな。。と想像しながら楽しく記事を書かせていただきました。
今後も木もれびメンバー共々家具店をよろしくお願いいたします!

 雑記

出品用と展示用の家具の両方を製作をしながらカーマスリビアに展示場を作ったのは色々大変だったと思います。
みっちゃんどうもありがとう!