©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

沙織/自宅(ブログはじめました)

◆はじめまして

「黒い砂漠」というゲームで遊んでいる沙織と申します。

砂漠の中で知り合った友人達の素敵なハウジングSSを残したくて、このブログをはじめる事にしました。(私利私欲!)
もしかしたら続かないかもしれませんが見て頂けると嬉しいです(・ω・)ノ

ブログに貼られたSSはユーザー様に許可を得て張る事にします。
画像の転載はご遠慮ください。

ブログ第1回目の記事は私自身の部屋のSSを残したいと思います。

ベリア村2-2

◆奥の部屋 テーマは一人暮らし

窓の外にクロン城が見えます。
右奥は雑談の間。地べたに座る事が出来たら良いのにな・・。

f:id:saori_BD:20180122215930p:plain

 

◆手前の部屋

ギルドの仲間達と書物を漁って何か調べていたようです。・・という妄想で少し散らかし気味に。

f:id:saori_BD:20180122220925p:plain

◆キッチン

f:id:saori_BD:20180122221507p:plain

 

◆こっちは上の写真とは別の場所に借りている家。

作った家具をここに保管して土曜日になったら取引所へ出品しています。f:id:saori_BD:20180122165859p:plain

 今後もどうぞよろしくお願いいたします^^